1年生

名前 秋山 北斗(中央)
学科 医学科
出身校 愛知県立岡崎高校
S1 まだ決まっていませんが素潜りが得意です
誕生日 10/8
趣味
好きなこと・もの ゆったりすること
苦手なこと・もの 花粉
何か一言 先輩方からいろんなことを学んでいきたいです。


名前 池田 あかり(右)
学科 医学科
出身校 江戸川学園取手
S1 フリー
誕生日 11/21
趣味 かわいい女の子とたわむれて、うはうはすることヾ(*'ω'*)ノ
好きなこと・もの おしゃべりとゆりなとあっきーな
苦手なこと・もの 早寝早起きとチャリ通と静かにしてること
何か一言 ゆりなとあっきーな、どっちの方が好きかって?それはきかないお約束( ̄ー ̄)です。
よろしくお願いします\(^o^)/


名前 市川 翼(左)
学科 医学科
出身校 茨城県立土浦第一
S1 ブレスト
誕生日 3/24
趣味 読書、音楽鑑賞
好きなこと・もの 村上春樹、チェロ、Jazz、ライ麦畑
苦手なこと・もの 恋愛、皿洗い、月曜日の雨
何か一言 硬式庭球部と兼部してます
全然練習参加できてなくてすいませんorz
俺、とりあえず飲み会要員かなぁ


名前 大森 真琴(中央)
学科 医学科
出身校 友学園女子
S1 フリー?
誕生日 9/27
趣味 音楽鑑賞
好きなこと・もの 寝ることと食べること
苦手なこと・もの 喋ることと働くこと
何か一言 ダメ人間ですが頑張ります!


名前 小島 遼一
学科 医学科
出身校 群馬県立 太田高等学校
S1 平泳ぎ
誕生日 12/7
趣味 テニス・マンガ・ゲーム
好きなこと・もの みんなと一緒にわいわいすること
苦手なこと・もの 早寝早起き
何か一言 俺が時代についてきてないんじゃない、時代が俺についてきてないんだよ


名前 樫野 友利奈(左)
学科 医学科
出身校 栄東高校出身
S1 Fr
誕生日 1/31
趣味 音楽を聴くこと
好きなこと・もの 友達と過ごすこと
苦手なこと・もの 沢山ありますが、特にとっさに受け答えをすることが苦手で、苦手なものは蜂です
何か一言 宜しくお願いしますm(_ _)m


名前 菊山 薫(中央)
学科 医学科
出身校
S1
誕生日
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 木之村聡介(先頭)
学科 医学科
出身校
S1
誕生日
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 斎藤 寛大(右)
学科 医学科
出身校
S1
誕生日
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 宍戸 裕菜
学科 看護科
出身校 宮城県第二女子(現仙台二華)高校
S1
誕生日 12/20
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 田中 佐和
学科 看護科
出身校 和泉高校
S1 Br
誕生日 10/25
趣味
好きなこと・もの 書ききれないです(^-^)/
苦手なこと・もの うちの兄
何か一言 泳ぐの遅くても頑張ります。


名前 中村 和貴
学科 医学科
出身校 大宮高校
S1 平泳ぎ
誕生日 9/19
趣味 ピアノ・読書
好きなこと・もの 体をうごかすこと
苦手なこと・もの 睡魔
何か一言 頑張ります!かなりシャイですがよろしくお願いします。


名前 渕上 裕司(左)
学科 医学科
出身校 函館ラ・サ―ル
S1 フリー
誕生日 5/10
趣味 音楽関係
好きなこと・もの カレーライス 梅酒
苦手なこと・もの 風船 部屋掃除
何か一言 精一杯がんばりますので、温かい目で見守って下さい。


名前 堀切 映江
学科 医学科
出身校 福島
S1 バタフライ
誕生日 9/16
趣味 音楽鑑賞
好きなこと・もの 寝ること
苦手なこと・もの 早起き
何か一言 本名もぜひ覚えてください(^^)


名前 増田 一摩(左)
学科 医学科
出身校
S1
誕生日
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 三浦 崇裕(右)
学科 医学科
出身校
S1
誕生日
趣味
好きなこと・もの
苦手なこと・もの
何か一言


名前 三浦 絢子(左)
学科 医学科
出身校 宇都宮女子高校
S1 フリー
誕生日 3/23
趣味 美声さがし、長谷部誠選手の上腕二頭筋を観察すること
好きなこと・もの さわ食堂、酒
苦手なこと・もの さわ様のきびしいつっこみ
何か一言 さわ食堂は年中無休24時間営業です。


名前 森川 華也子
学科 医学科
出身校
S1 ブレスト
誕生日 7/15
趣味 身体を動かすこと
遊びまくること←
好きなこと・もの k-POPが好きです
一人旅も好きです
水泳部の雰囲気も大好きです
苦手なこと・もの
めんどくさいこと
何か一言 ひたすら楽しみたいです(^^)v
遊びとか誘って下さいm(__)m←


名前 柳田 洸一朗(奥)
学科 医学科
出身校 頴明館高校
S1 未定です
誕生日
趣味 昼寝
好きなこと・もの 暇な時間
苦手なこと・もの 忙しい時間
何か一言 よろしくお願いします


名前 渡辺 ゆみ子
学科 医学科
出身校 宮城第一
S1 背泳ぎ
誕生日 2/23
趣味
好きなこと・もの 眠ることと耳掻き( ̄▽ ̄)
苦手なこと・もの 走ることとタッチパネルの操作
何か一言 楽しく泳ぎたいですーp(^^)q




メンバーに戻る

inserted by FC2 system