新入生のみなさんへ






ご入学おめでとうございます^^
水泳部のいいところや、どんなことをするかを紹介していきます♪




大学に来てまで水泳はちょっと…、と思ったあなたっ

ちょっと待った〜〜〜〜〜!!!

水泳をしている医大生はいっぱいいるんですよ〜^^
水泳をすれば引き締まったナイスバディになれることはもちろん、楽しい飲み会優しい先輩が待ってますよーーー^^

☆練習☆


シーズン中は水、金
オフシーズンは金

少ないよ〜、と思ったあなたは全学の練習に参加してみましょう!
♪水泳部のいいところ♪

水泳部は面白い^^
水泳するといい体になれる^^
泳ぐの初心者でも大丈夫、大歓迎^^
経験者は大歓迎、君はエースだ^^
兼部してる人いっぱい^^
飲めなくても(飲まなくても)楽しい飲み会^^
飲めたら、君はエースだ^^
男女の仲がいい^^
^^年間予定^^

5月 新歓 
6月 三大合同練習
7月 北医体、北保体
8月 東医体
9月 六定戦
10月 芋煮
11月 体育祭
12月 忘年会


この他にも、楽しいイベントがいっぱいあります^^
グアム旅行にも行きましたよ〜♪


一緒にたのっし〜〜〜〜学生生活を送りましょう^^

inserted by FC2 system